狙うは

そうか。滝川クリステル小泉進次郎を「お・も・て・な・し
していたのか。

ご結婚だそうで、おめでとうございます。

しかし、なんで会見が首相官邸なのでしょうか。進次郎は首相と
官房長官に挨拶に来たから…と言っていたがね。

「総理の椅子、狙っています」の意思表示じゃないの?と思って
しまったのは私の深読みか。

結婚も、妊娠もおめでたいし、特におふたりに興味もないのだけ
れどちょっと気になったこと。

会見の中で進次郎が自分のことを「政治人間」と言ってたんだよね。
政治家になってから今まで、なんの実績もないのに?せいぜい選挙の
時の「人寄せパンダ」くらいしか思ってないんだけど、それ以外に
何かしてましたか、この方。

変人総理・小泉純一郎の息子ってだけな気がするんだよな。滑舌が
いいから話し上手に聞こえるけど、きちんと内容を聞くと大した
ことは言ってないんだもの。

まぁ、一応、美男美女のカップルになるのかねぇ。それおり私は
お兄ちゃんの結婚の方が気になるんだが…。孝太郎君、41歳。
どうするよ?