全力で運動しています

「この国は危ないぞ」。慎太郎が言っている。そうだろうなぁ、ハシシタ
みたいなのが政治家なんだもの。日本は本当に危ないよ。

さて、次から次へとネタを提供してくれる菅直人。今度はブログで
自民党候補の落選運動だ。

自分が同じことをされたら「選挙妨害だっ!」って大騒ぎすること
間違いなしのくせしてさぁ。

あれか。安倍ちゃんを提訴しても相手にされないから、せめて落選
運動でもして振り向かせたいってことなのか?

あぁ…元首相の迷走と妄言は留まるところを知らないようだ。

党の公認をはずされた候補者を全力で応援しているしなぁ。
しかもこの候補者、反原発の人。反原発を支持する人から
悲鳴が上がっているそうだ。「バ菅が応援すると、当選の
可能性がなくなる」と。

本人は自民党落選運動をしているつもりでも、実は民主党落選
運動になっていることに気付いてないだろう。

もうさぁ、バッジ外して市民運動家に戻れよ。バ菅は。

引き続き『ホッテントット・ヴィーナス ある物語』(バーバラ・チェイス
=リボウ 法政大学出版局)を読む。

コラァ、イギリス人。動物を狩るみたいにアフリカの人たちで狩猟
ゲームをするんじゃないよっ