政治家のくせに

くっくっくっく。地獄の年度末だよ。先週くらいから忙しかったけれど、
今週は月曜日が休みだったせいもあってずーーーっと忙しい。

今日は久しぶりに受電件数が300件を超えた。明日は400件超えに
なるかなぁ。酸欠になりそうだよ。(-_-;)

閑話休題

政治家って言うのは本当に馬鹿じゃなければ出来ない職業になった
のか?自民党・谷垣幹事長は再三「気を引き締めて」って言っているの
のにさ、またやてくれたわなぁ。

「マスコミを懲らしめるには広告料収入がなくなるのが一番」発言の大西
センセイ。今度は「巫女のくせに何だと思った」だよ。

いいですか。巫女さんと言うのは神に仕える女性なのです。国民の税金で
養ってもらっている政治家風情とは違うのです。

もうねぇ、阿呆としか言いようがないよ。「自民党は好きじゃない」って言われ
たからって、こんなことを言うようじゃねぇ。もっともっと、自民党嫌いって人
を増やすだけなんじゃないか。

考えてものを言えよ。政治家のくせにさ。政治家しかできないくせにさ。
プンスカ。

引き続き『戦争報道 メディアの大罪 ユーゴ内戦でジャーナリストは何をしな
かったのか』(ピーター・ブロック ダイヤモンド社)を読む。

何度勉強してもユーゴ内戦は難しい。シクシク。