お口にチャック

「少なくとも(政治家になる)動機は問わない。結果が大事だ。
何百万人も殺しちゃったヒトラーは、いくら動機が正しくてもダメ
なんだ」

懲りない男だな、麻生太郎憲法改正について「ナチスの手口に
学んではどうか」発言で物議を醸したのに、もう忘れちゃったの
かしらね。

そんなにヒトラーナチスがお好きか?もうお口にチャックして
おけ。あ、歪んでるからチャックが壊れてる?

少し前にナチスを礼賛した某有名美容外科の〇須先生がクリニック
名を揶揄されて、揶揄した本人でもない政治家に訴訟恫喝してたな。

海外にもこの情報が流れ、「ホロコーストは捏造だった」なんて記事を
掲載した雑誌「マルコポーロ」を廃刊に追い込んだ・サイモン・ウィー
ゼンタール・センターまで動いちゃっているそうだ。

太郎ちゃん、発言はよく考えてからにしましょうね。

引き続き『黒い司法 黒人死刑大国アメリカの冤罪と闘う』(ブライアン・
ティーブンソン 亜紀書房)を読む。

冤罪判明後の賠償請求って訴訟大国アメリカでも難しいのか。