日本は東欧になる

若狭勝センセイがとんでもないことを言ってるぞ。

共謀罪の次は、テロを実行する恐れがある人物を緊急的に
身柄拘束できる制度。令状がなくても逮捕できる『テロ未然
防止法』を作り『事前拘禁』を制度として導入すべきだ」

都知事の百合子ちゃんと連携して国政の為に新党を作るの
だよね?その新党の公約にするの、これ?

令状がなくても逮捕出来るってどんだけ人権侵害だよ。
共謀罪より酷いじゃないか。

安倍晋三様みたいに「テロ未然防止法が成立しなきゃ東京
オリンピックは開催出来ない」とか言うのでしょうか。バカ?

この人、一応「法律家」でもあるんだよね?まぁ、所属都議さん
たちにインタビューに応じさせない都民ファーストの会と連携
している時点でおかしいのは分かってるけどさ。

日本を東西冷戦時代の東欧にでもしたいんですかね。時代錯誤
も甚だしいわ。

『オレたちのプロ野球ニュース 野球報道に革命を起こした者たち』
(長谷川晶一 TOKYO NEWS BOOKS)を読み始める。

フジテレビ系列で1979年から18年間に渡って放送された「プロ野球
ニュース」。従来のスポーツニュースの概念を覆した番組の軌跡を
追う。