理解力がない

なんだかまた色々と出て来ちゃったね。加計学園問題では
山本地方創生大臣だし、自衛隊の日報隠ぺい問題では
稲田防衛大臣

稲田防衛大臣は毎度のことなんで、「あー、はいはい。朋ちゃん
おバカね」って感じ。

加計学園問題の決定打になりそうなのが、獣医師会の議事録に
残されていた山本地方創生大臣の発言なのだが、ご本人の言い訳
は苦しいね。

「獣医師会側の思い込み」ですって。

だったら反論する為の政府側の議事録が出て来るかと言えばそうじゃ
ない。「個人のメモ程度」なので、議事録はないそうだ。

我が国は本当に大丈夫なのか?財務省も、文科省も、これまで文書
や記録はないって言うし、官邸も記録を残してないって言うじゃない?

それなのに他からはいろんな文書やらが出て来ている訳ですよ。
これでどうやって「国民が納得するような丁寧な説明」が出来るのだ
ろうかと思うわ。

何故、先の都議選で歴史的大崩壊をしたのか。自民党のセンセイたち
は根本を理解していないんじゃないだろうか。

あ、そもそも理解力がないのか。

引き続き『ナショナリズムの昭和』(保坂正康 幻戯書房)を読む。

うははは。田母神論文をボロクソだよ、保阪さんったら。