不審死

国会議員と言うよりもネトウヨのような自民党山田賢司センセイ。
共産党・志位委員長に対して「さすがテロ政党」なんて野次を
飛ばしていたおバカさん。

そのおバカさんの、元公設第一秘書が不審死だとか。この元秘書
さんはブログで山田センセイの金銭疑惑を告発していた。

昨年は「週刊現代」に実名告発もしていたようだ。さて、元秘書さん
の不審死と、山田センセイの金銭疑惑告発の間には何か関係性が
あるんでしょうかね。

どこかが後追い報道をしてくれるといいのだけれど。どうですか?
週刊文春」さん。自民党連続金銭不祥事なんてシリーズは。

先の育休売名のセンセイもそうだけれど、なんでこんなネトウヨ
そのものみたいな人間が政治家になっちゃうかなぁ。

ちなみに山田センセイ、兵庫4区選出である。(-_-;)

チェ・ゲバラの記憶』(フィデル・カストロ トランスワールドジャパン)を
読み始める。

フィデル・カストロが盟友・ゲバラについて演説や文章で語ったものを
年代順に並べた作品。ゲバラキューバを離れたところから始まるのね。