落ちろ

あまりにもくだらないので、今まであえて触れなかったのだけれど。
なんなの?維新の会の分裂騒ぎは。子供の喧嘩か?

しかも「維新の党(参議院)」なんでものまで立ち上がっている。
ゲームの名称か?アホくさ。

しかしびっくりだね。あの、お子ちゃま市長とチンピラ府知事にまだ
ついて行こうとしている政治家がいるってのが。共に賞味期限は
切れているだろう。

だからって松野センセイの方がいいって訳じゃないけどさ。あんたら、
党内の権力闘争している場合じゃないんじゃないの?

もうみんな、次の選挙で落選してくれよ。あぁ、くだらない。

『鳥にには巣、蜘蛛には網、人には友情。』(デヴィッド・ハルバースタム
 不空社)を読み始める。

「最後の4割打者」テッド・ウィリアムス。彼と同時期にボストン・レッド
ソックスに所属した同僚3人との友情を描いたノンフィクション。

なんだけど…このタイトルは何だ?訳が分からない。プンスカ。