迷い鳩

ぽっぽこと、鳩山由紀夫元首相は何をしているんだ?なんで
クリミアに行ったの?

しかもクリミアのロシア編入は正しいって何を言ってるんだ?
プーチン閣下LOVEの私でも、ぽっぽのこの行動と発言は
とってもおかしいと思うんだけどね。

勝手にあっちこっちへ行き、好き勝手を言い、その度にニュース
になる。自由過ぎやしないか、この鳩は。

今回ばかりはお怒りの菅官房長官がお気の毒だわ。一応、一時
ではあるがぽっぽは日本国の総理大臣だったんだよな。もう
SPとかつけなくていいよ、こんな鳩には。

尚、今回のクリミア訪問で美人と名高い検事総長に会った
らしい。何か失礼なこと言わなかっただろうな、ぽっぽ。

『プロメテウスの罠 7 100年先まで伝える!原発事故の真実』
朝日新聞特別報道部 学研)を読み始める。

えーっと、原発関連書籍まとめ読み週間(?)になってます。
朝日新聞朝刊連載記事の書籍化第7弾は、放射能に翻弄される
人々だ。

広島・長崎に原爆を落とされ、ぼこぼこと原発をおっ建てた
日本なのに、専門医って30人くらいしかいないってマジっすか。