ほとばしる汗

旦那は友人と飲み会らしい。夕飯はひとりだ。ふっふっふ。手抜きが
出来るではないか。

さぁ、何を食べようと考えながらスーパーの食品売り場をうろつく。
み〜つけたっ!大好物のしょうがの佃煮。一瞬の迷いもなく買う。

あったかご飯にしょうがの佃煮で夕食である。あ〜、安上がりな
幸せ♪

と、ここまではよかった。しょうがって体をあっためるんだよね。
風呂から上がったら汗が止まらない。

今もダラダラと汗をかきながら、パソコンのキーボードを叩いて
いるんだが目に入るよ〜。(ノД`)・゜・。

料理するのが面倒だからと手を抜いたツケなんだろうか。
勿論、エアコンはガンガンと部屋を冷やしているのだが…。

同じ手抜きでも卵かけご飯にしておけばよかった。ああ、後悔、
先に立たずだわ。

それにしても暑いよ〜。

引き続き『しんがり 山一證券最後の12人』(清武英利 講談社
を読む。

ありゃ、講談社ノンフィクション賞を受賞してるわ。