暇を持て余している

天皇皇后両陛下が伊勢神宮に参拝。なのに、東宮ご一家は
スキーご静養中。

行かなくていいの?伊勢神宮

閑話休題

NHKの娯楽番組は低俗だ。わざわざNHKで放送する意味が
あるのか」

NHK予算審議会で質問したのは日本維新の会中田宏センセイだ。
あ〜あ、また維新かよ。

具体的にいくつかの番組名を挙げたようだが、何を持って低俗と
したんでしょうね。

ドキュメンタリーも好きだけれど、娯楽番組も面白いんですけどね。
要はご自身の感性に合わないってこと?あれかな、ハシシタが
文楽を理解出来ないのと一緒か?

何が低俗かって言ったら国会中継でしょう。国会議員のセンセイ
たちは人の話を聞かずに野次ばっかり飛ばしてるんだもの。

居眠りはしているし、携帯電話をいじっているしで何の為に
議場にいるのか分からないセンセイたちばっかりだもんね。

そういえば「愚か者め」とか言い放って悦に入ってたセンセイも
いたなぁ。キャ、低俗〜。

しかし、中田センセイはNHKの番組を軒並み視聴するほど
暇なんだね。

引き続き『アメリカ・メディア・ウォーズ ジャーナリズムの現在地』(大治
朋子 講談社現代新書)を読む。

アメリカのメディアの話を読むたびに、英語が出来たらよかったと
感じるわ。(ノД`)・゜・。