相手を考えよう

もうねぇ、呆れるっていうか、いい加減にしなさいって言うか。韓国人の暴走が
止まらない。前にも書いたがソチ・オリンピックの女子フィギュアスケート
ジャッジに関してだ。

「再検討しろ」との申し入れをスケ連に申し入れて突っぱねられたと思ったら、
今度は金メダルに輝いたアデリーナ・ソトニコワフェイスブックにここには
書けない…否、あまりにも下劣過ぎて書きたくないことを書き込んで炎上
させている。

ソトニコワに言うことじゃねぇだろう。17歳の女の子に対してなんてことを
するんだ。

その前はプーチン閣下のフェイスブックに殺人予告まで書き込んでいるし。

おい、相手を考えなさいよ。プーチン閣下だよ。知らないぞ〜、4年後の
開催地・平昌がそこ頃はロシアになっていても。

前回のバンクーバー大会の時、日本のフィギュア・ファンはヨナさんの
金メダルはおかしいと騒いだ。

ソレデモ ニホンジン コンナコト シナカッタネ。

あまり私を怒らせない方がいい」。閣下にこんなこと言われたら、
とっても怖いよ〜。(ノД`)・゜・。