そこのけそこのけ、お子ちゃまが行く

ま〜た朝日新聞の取材拒否をしたって?ふ〜ん。ハシシタだか、
ハシゲだか言う大阪市長大阪市長の人は気に入らない記事を
書かれると取材拒否なのかね?

朝日新聞だけかと思ったら、今度は毎日新聞がお気に召さなかった
らしい。ツイッターで「便所の落書き」呼ばわりである。

自分がやっているツイッターだって似たようなものなのにねぇ。
何を言っているんでしょうか、この人は。

民主党も見事なブーメランだけど、この市長さんもブーメランに
なってますな。

大阪都構想堺市はなくならないなんて大嘘だし、公募した
区長はセクハラだなんだと問題を起こしているしねぇ。この際、
市長も公募しちゃったらどうだろう。

とことん、お子ちゃまなんだな。この人は。

王様と私』(ハーバート・ブレスリン/アン・ミジェット 集英社
を読み始める。

三大テノールのひとり、ルチアーノ・パバロッティのマネージャーを
36年間務めた著者による素顔のパバロッティ。