やっと夏休み

世間では子供たちの夏休みが終わる頃、我が家は遅い夏休み
である。久し振りに四万温泉へ。

温泉に浸かってダラダラ過ごすのは、最高の贅沢である。だって、
お風呂掃除も夕飯の支度もしなくていいだもの〜。

のんびりしているうちにご飯が出てくる幸せ。あぁ、毎日、誰かが
食事の支度をしてくれればいいのに。(^^ゞ

まぁ、帰って来たら洗濯物の山なんだけどね。それと、家を空けて
いた間にたまった「天声人語」の書き写しもしなくちゃいけないのだ。

でも、よかったなぁ温泉。また休みが取れたら行こうっと♪

『シークレット・レース ツール・ド・フランスの知られざる内幕』
タイラー・ハミルトン/ダニエル・コイル 小学館文庫)は小休止。

天声人語」の書き写しと、新聞の切り抜きをしなきゃだわっ!