暴走中

若気の至りとは言うが、程度ってものがあると思うのだ。

テーマパークのアトラクションで迷惑行為をして、それを自慢する
ようにネットに投稿したら逮捕されちゃった大学生がいた。

人の振り見て我が振り直せ…にはならなかったようで、たわけた
若人が急増中だ。

宅配ピザ店の厨房で顔にピザ生地を張り付けたり、電車の線路に
降りて「人身事故なう」と写真付きで投稿したり、スーパーのアイス
ケースに飛び込んでみたり。

まるで競うようにたわけぶりを披露している。これ、どんな現象なのよ。
「俺はもっと凄いこと出来るぞ」って?

それ、全然凄くないから。ひたすらバカなだけだからね。

ほとんど犯罪者である。こんなもんをネットに投稿している奴らは、
身元が分かったら実名・写真付きで晒してやればいい。

引き続き『シークレット・レース ツール・ド・フランスの知られざる内幕』
タイラー・ハミルトン/ダニエル・コイル 小学館文庫)を読む。

「あちら側」へって、結構、簡単に行っちゃうんだな。