秘密英米

なんだとぉぉぉ。イギリスのダイアナ元皇太子妃の死について、
スコットランドヤードに新情報が寄せられただとぉぉぉ。

再捜査ではないと言っているようだが、元軍人が殺害に関与した
なんて情報は陰謀説再燃に十分ではないですかっ!

でも、あの事故の時、大勢のパパラッチがいたんだよな。ダイアナ
さんが乗っていた車に何かの細工でもしたのだろうか。

う〜ん。今後の展開はどうなるんだろう。

そして、何を今さらの「エリア51はありますよ」とのアメリカ・CIAの
発表である。

U2偵察機の実験場でした。UFOだと言われたのは高高度で
飛行するU2偵察機ですよ。

そんな内容なのだが、宇宙人はどうした。捕獲した宇宙人の
収容所だったって噂はどうなのよ?

あぁ、イギリスとアメリカの秘密から目が離せないよ。

『ぼくの村は戦場だった。』(山本美香 マガジンハウス)を読み
始める。

昨年の8月20日、シリアを取材中に逝った山本美香氏の、
2006年の著作である。

日本のメディアが伝えない、世界の紛争地の現実である。