恐怖の大王が降って来た

UFOが墜ちて来て、宇宙人の遺体が回収されたというのは
アメリカのロズウェル事件だ。

そして、ロシアでは猛烈な勢いで隕石が降って来た。テレビ・ニュースの
映像を見てびっくりした。ミサイルかと思ったもの。

幸い亡くなった方はいないようだが、負傷者が500人以上だとか。
隕石なんて防ぎようがないものなぁ。日本にも時々墜ちて来る
ようだけれど、今回みたいに大きな被害ではないもの。

雪が降るかも知れないと天気予報を気にしてるのに、まさか隕石が
降るとは夢にも思わないものなぁ。正に天災だね。

隕石と一緒に宇宙人は墜ちて来てないんだろうか。ロズウェル事件
みたいにさ。そして、ロシアvsアメリカの宇宙開発競争再燃とか。

そんな妄想が走りだしそうだよ。笑。

引き続き『陰謀の世界史』(海野弘 文春文庫)を読む。

くっくっく。文庫で680ページ超。苦戦中だよ。