飽き飽きです

また新党か。もう、どれだけ政党が誕生しているんだか分からないよ。
有権者を混乱させてどうしようっていうんでしょうか。

今度は滋賀県知事が党首だとか。小沢さんちは解党して合流って
ことらしい。これ、数合わせする為なのか?

うんざりですわ、政治家センセイたちのこういう行動は。そもそも
地方自治体の長が国政政党の党首になるってどうなのよ?
その辺りの批判はしないのか、マスコミは。

大阪市長の人は市政そっちのけで遊説しているらしいな。こちらは
党首でこそないけどね。

はぁ…どうしますかねぇ、選挙。投票したい政党も政治家もいないよ。
ここはやっぱり陶片追放選挙にしてくれないかな。

引き続き『箱崎ジャンクション』(藤沢周 文春文庫)を読む。

うぅ…ひたすら暗いんですけど。それにこの人の文体、苦手だぁ。