何が起きたのか

なんだろうね、京都での交通事故。第一報を聞いた時は、またどこかの
自殺志願のたわけが歩行者に突っ込んだのかと思った。

でも、事故を起こした運転者は染色会社の社員で配達の途中に起こした
事故だった。歩行者に突っ込む前にタクシーに追突している。

既に死亡している運転者だが、事故が原因での死なのか。それとも運転中
の急病なのか。

それにしてもおかしい。タクシーとぶつかった時点で、普通なら停車する
ものだと思うのだが、そのまま赤信号を無視しているのだものな。

はねられた歩行者のうち、現時点で6人が亡くなっている。容疑者も
死亡では被害を受けた方もそのご家族も複雑だろうな。

う〜ん、タクシーに追突して電柱にぶつかるまで一体何があったのだろう。

『世界の陰謀論を読み解く ユダヤフリーメーソンイルミナティ
(辻隆太朗 講談社現代新書)を読み始める。

目指すは世界征服っ!新世界秩序の樹立っ!その為に、世界中には
陰謀が溢れているのだ。

邪悪な存在がこの世界を操っているっ!な〜んて、どうして本気で信じ
られるんだろうか。