平成の大疑獄

え〜〜〜〜。理財局の一部の職員が、当時の理財局長の佐川氏の
指示で文書を書き換えた?

何を言っているの、麻生太郎。つか、あの会見、謝罪になってない
だろう。

「行政的に無理なことは、役人は自発的にやるはずがない。どういう
政治の力がどう働いているかに、問題の本質はある」って前川喜平
は言ってるよ。

大体さ、安倍昭恵さんは「私人」って閣議決定しなかったっけ?その
私人の名前がなんで文書にあるのでしょうか?

「行政の信頼を揺るがしかねない」とか安倍晋三が言っていたが、
行政を私物化してやりたい放題していたのはあんただろうにねぇ。

安倍も麻生も、財務省にぜんぶおっかぶせて逃げ切る作戦なんだ
ろうな。

頭の足りない坊ちゃんたち、もう政治家ごっこはお辞めになったら
いいんじゃない?

それと今回の原本提出の契機となった朝日新聞の報道を「捏造だ」
とか、「朝日新聞に証明の責任がある」とか言っていた阿呆コメン
てーターや政治家もどきはどうするんでしょうか。

そして、設置認可基準を緩和した大阪府のチンピラ府知事はだんまり?
メディアのみなさん、日本維新の会も追及した方がよさそうですよ。

引き続き『オリバー・ストーン オン プーチン』(オリバー・ストーン 
 文藝春秋)を読む。

え?プーチン閣下、アイスホッケーを始めたのは60歳からだって?
何、この人。超人なの?