無尽蔵

百合子ちゃんがいろんなことをひっくり返し始めたな。豊洲
次は東京オリンピックの競技施設の見直しだ。

森喜朗は「IOC総会でも認められたのに、それを東京がひっくり返す
なんて」とか言っていたけれど、今まで誰も費用の精査をしていな
かったって言うじゃない?

「オリンピックだから」と言えばいくらでもお金が湧いてくるとでも
思っていたんですかね。馬鹿ですかね。

しかも言い訳が「東日本大震災の復興で資材や人件費が高騰
した」だって。東日本大震災は2011年、東京開催決定は2013年
なんですけれどね。

新国立やエンブレムのデザイン見直しでもムダ金遣っているし、
どれだけザルなんだろう。

百合子ちゃん、好きではないんだけれど豊洲と五輪の件では
頑張って欲しいわ。

それにしてもボート会場、戸田ではダメだったのかしらね。

引き続き『もうひとつの「帝銀事件」 二十回目の再審請求「鑑定書」』
浜田寿美男  講談社選書メチエ)を読む。

目撃証言の変遷だけでも超不自然なんですけど〜。