掃き溜めに鶴

マレーシア航空の旅客機はどこへ行ってしまったのだろう。我が
国の自衛隊も捜索に駆り出されたが、未だ行方知れずだ。

万能細胞と一躍注目を浴びたSTAP細胞って結局作れるの?
そもそも存在したの?論文を取り下げるだどうだとかで、理研
がお詫び会見していた。なんで本人が出て来て説明しないの
だろう。

小松法制局長官は何がしたいの?安倍政権の転覆?
それとも単に頭のねじがゆるいの?

モミ・ジョンイル(by「週刊ポスト」)NHK会長は就任会見での
発言を巡って、番組を通じて視聴者にお詫びするとか言って
いた。「発言のどこが悪いのか」「言わされた」とかって言って
なかったっけ?心にもないお詫びで電波を使うの?

そういえば、マック赤坂がハシシタくんの取り巻きに怪我を
させられたなんてニュースもあったなぁ。

うんざりするようなニュースばっかり。なんかいいことないかと
思ってネットを徘徊していたら美人さんを発見。

クリミアの新検事総長が美しかった。目の保養をしようっと。

『獅子と呼ばれた男 アフガニスタンからの至急報』(ジョン・
リー・アンダースン 清流出版)を読み始める。

アメリ同時多発テロが発生する2日前。北部同盟の司令官
アフマド・シャー・マスードが爆殺された。

同時多発テロ後にアフガニスタンに入った「ニューヨーカー」誌
記者による現地レポートである。