元気ですか

愛犬とお散歩をしていたおばあちゃん。仕事帰りによくその姿を見掛け、
いつしか犬の姿がなくなっていたことは以前に書いた。

おばあちゃんがひとりで杖をつきながら散歩をしていた姿をしばらくの
間見掛けた。犬はどうしたのか?心配だった。

ところが、この1週間ほど、おばあちゃんの姿も夕方の住宅街から
消えてしまった。うぅ…どうしたんだろう。なんでおばあちゃんまで
いなくなってしまったのだろう。

きっと近所に住んでいるのだろうが、散歩する姿を目にしていた
だけなのでどこに住んでいるのかは知らぬ。それでも気になる。

仕事の疲れを引き摺って帰宅する道々、おばあちゃんと犬の
姿に和まされていたのになぁ。

おばあちゃん、元気だよね。

引き続き『エリア51 世界でもっとも有名な秘密基地の真実』(アニー・
ジェイコブセン 太田出版)を読む。

ロズウェル事件の空飛ぶ円盤はソ連のせいだったのかっ!