今年もお世話になりました

今年はいろんなことが盛りだくさんな年だった。

2月には私の入院・緊急手術。10日ほどの入院生活は、痛いやら
おかしいやら。退院後はやっぱり家にいるのがいいなぁと実感
した次第である。

6月には派遣・業務委託と勤務形態は変化したものの、10年9カ月
を過ごした職場を辞めた。その後は夏の暑さも伴って、職探しも
さぼり勝ち。今の職場に通うようになったのは8月の最終週だった。

そして、我が家の白くまの単身海外赴任。今までずっと断って来た
から、そろそろ…ね。で、今月28日には一時帰国。年明けの7日まで
は日本にいるらしい。

今年も自然災害が多かったし、政治家がバカなのも相変わらず。
ぶつくさと文句を書き連ねた日記におつき合い頂いた皆様に、
お礼を申し上げる。今年も1年、拙い日記に目を通して下さり、
有難うございます☆

年が明ければ今上陛下の譲位までカウントダウンになる。新しい
皇室がどのようになるのか。皇室ウォッチャーとしては目が離せ
ないな。

来年も皆様にいいことがモリモリありますように☆☆☆☆☆

引き続き『グッド・フライト、グッド・ナイト パイロットが誘
(いざな)う最高の空旅』(マーク・ヴァンホーナッカー 早川書房
を読む。

年またぎになっちゃうな。