なんにもねぇよ

相変わらず聖飢魔Ⅱにうつつを抜かしているのですけどね。
それとは別に、十数年振りに同人誌の原稿なんて引き受けて
しまったばっかりに超忙しいの。

そりゃね、わたしゃ元腐女子ですよ。いや…今でも若干「腐」
が入っているかもしれませんよ。

だからって「夏までに書け」って命令はなんなの?いくら40年来
の付き合いだとは言えさぁ。ネタ、ないんですけど~。同人誌な
のでノーギャラなんですけど~。

開店休業中とはいえ、わたくし、一応はフリーの編集者でもある
のですけど、それ、忘れていませんかねぇ。

ただでさえ、最近は家に帰って来てからやることが溜まっている
のにさぁ。

おかげで本を読む時間を削るしかなくなっているわよ。積読
が減らないのよ。あ~、どうにかしたいっ!

うぅ…誰かプロットを考えてよ~。そうしたらそれに沿ったもの
書くわよっ!勿論、やっつけ仕事ですけどね。

わぁぁぁん、誰か私に時間を頂戴っ!