赤ペン先生

最初の報道だけでも呆れていたのに、被害者も拡大して
るじゃん。神戸市立東須磨小学校での、複数の教師に
よる教師へのいじめである。

「いじめはいけません」と指導しなくてはいけない教師が
何をしているんだかなぁ。加害教師4人はそれぞれ30代と
40代だろう。分別もないのかね、この人たちには。

そして、発表された謝罪文が被害者に対して行われたいじめ
を上回るほどの酷さだった。

「こんなもんを謝罪文としてよく発表で来たな。頭に何か
湧いてないか」と感じたのは私だけはなかったようだ。

ネット上では批判が相次ぎ、発表された謝罪文に対して
赤ペン先生をする人まで現れた。

下記のURLがよくまとまっているので、興味のある方は
どうぞ。
https://oricoma.com/news/10308/

加害教師も大概だが、これを公表した教育委員会の人たち
の頭の出来も疑うわ。

しかも、加害教師たちは有給休暇だって?いじめの内容を
見る限り、限りなく傷害なんですが。出勤停止の厳重処分
じゃないのかよ。

クズだよな、こんな教師たちって。教員免許取り上げで
いいんじゃないのか。