みんな呼べ

あらま、「首相案件」ですって。加計学園関連の文書が愛媛県から
出て来ちゃったね。今朝、新聞を取りに行って一面をみてびっくり。

朝日新聞はとことん安倍内閣と闘う気なんだな。東京新聞も後追い
しているようだ。ガンバレ〜。

このメモの件について、愛媛県の知事さんが会見をして文書の存在を
認めた途端、朝日デジタルが文書を全文掲載した。

森友学園問題、自衛隊の日報問題、加計学園問題。まぁ、次から次へと
ぼろぼろ出てくること。

こうなって来ると安倍晋三加計学園が特区への申請をしているのを
知ったが2017年1月20日だと答弁していたのも疑わしいってことか。

もう、昭恵さんはじめ、安倍の秘書官とかみんなまとめて国会へ
証人喚問してくれよ。

引き続き『完全なるチェス 天才ボビー・フィッシャーの生涯』
(フランク・ブレイディー 文春文庫)を読む。

無効パスポートを使用しようとしたとして日本で身柄を拘束された
フィッシャーに為に、福島瑞穂さんが動いてたいのか。